TOKYO 2020 | 『BIGBOSS ONOKEN』ブログ

『BIGBOSS ONOKEN』ブログ

備忘録として!

な・な・なんと、葛西臨海公園も東京オリンピック競技場になっとるやんけ!カヌー競技!何の競技でもええ、チャリンコでオリンピックを観に行けるなんて嘘やろ、夢みたいや!オラが街にオリンピックが来るんや!カヌー、カヌー、カヌー!あと、わいの鬼嫁の姉夫婦がオリンピック競技場のベイエリアど真ん中の豊洲の高層マンションに住んどるから、上空からもオリンピックを楽しめるかも!楽しみ~!
しかし、野球・ソフトボールとスカッシュの選手はホンマに気の毒やな。毎日毎日、血のにじむような練習を積み重ね精進し信じていたはずなのに・・・。21世紀枠を設けて競技の追加出来ないんかなあ???
それにしても、やっぱりこの人、アニマル浜口さん!今日も親子共演で、「京子ちゃんはリオを目指しているのか?」の質問に「ロンドンの後、まだレスリングシューズを脱ぎたくないと言った言葉に変化はないけど・・・、結婚して子育てしているかもしれないし・・・」と!すかさずアニマル浜口さんが「何を言ってんだ京子~、リ~オ、リ~オ、リ~オ」更に「京子~、京子の京は東京の京だろ~、東京、東京、東京」更に更に「京子~、レスリングを辞めないでくれ~、俺の夢を取らないでくれ~」と絶叫!奥様がいたらきっと「何を言ってんだよ、このバカオヤジは?京子はお嫁さんにいって子供産んで幸せになるんだよ」と言うだろう!わい、アニマル浜口さん一家が大大大大大好きや!誰が何と言っても、わいはこの親子を応援し続けるで!
あ~、7年後が待ち遠しいけど、このワクワク感をいつまでもいつまでも味わっていたいから、10年後でも20年後でもええで!
がんばろう日本!