何で忘れたのだ、ワシ。ワシの右腕ともいえる存在の杖。 なんと某スーパーに忘れてたのだ。 心当たりはそのスーパー。 某介護支援専門員の試験勉強で、いつもイートインコーナーをお借りしてる。 カートに指したまんま帰宅したのだ。 きっと、そのスーパーで働いてらっしゃる方が、カウンターに届けてくださったんだと思う。 ワシの杖よ、バカな主人でごめん。