うちくるー?いくいくー! | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

あゆっちょのつれづれ日記-20120815134707.jpg
今日は、仕事は休みなのですが、用足しに街中に出かけていき、ナディハウスのレッスン仲間さんもたまたま街中に出ていらしていたということで、急遽お宅にお邪魔することになりましたあゆっちょのつれづれ日記-image00.gif
 
 
待ち合わせてからは、三越でお惣菜と、三越内のカイザーでチャパタとクロワッサンを購入しそのままお宅訪問。
 
 
はじめましてーあゆっちょのつれづれ日記-20111225_1739876.gifの息子くんは、ハニカニさんぶりが可愛いあゆっちょのつれづれ日記-20120325_1936429.gif
 
お手製バケットも頂き、息子くんは気持ちよく昼寝をしながら、終始パン談義あゆっちょのつれづれ日記-20120127_1810420.gif
 
パンの話はとめどなく、10月に開催される講習会に胸驚かせ、ナディハウスにきて良かったと思うばかり。
 
お手製バケットも、これにこの前のローストビーフがあったら、ランチになるなとあゆっちょのつれづれ日記-20120320_1926701.gifでも私は苦手だから、バケだけは作って頂いて購入したい…なんて思うのでしたあゆっちょのつれづれ日記-20120327_1940507.gif
 
 
いやー趣味の話が出来るのは幸せだあゆっちょのつれづれ日記-image00.gif
とりあえず、急にも関わらず、受け入れて下さりありがとうございました。
 
 
お家もおしゃれで、素敵な時間を過ごすことができましたよあゆっちょのつれづれ日記-20120215_1850678.gif