今日から11月。
今年もあと2ヶ月を切りました。
今朝、月初のお勤めがある為に7時30分前に出社しました。
これから、朝一の仕事を片付けてお出かけ準備をしたいと思います。
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中私は食べても食べても太らない体質派
私は根っからの食いしん坊だけど、運動が苦手で(^^;)
だから食べても太らない人が羨ましい!
でも食べても太らない人はその分どこかでエネルギーを使ってるんでしょうねー。
でも球技やマット運動、ダンス系は好きです(・∀・)
美人さんは羨ましいですが、敵と味方が二分しそう…いい意味でも悪い意味でも話題になりやすそうですよね。拝んでるほうがいいです(笑)
素敵な1日を(^o^)
===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
・食べても食べても太らない体質・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!