こんにちは。

 

仕事と子育てにゆとりを生み出す  タイムマネジメントコーチ 高橋あみなです。

 

妊娠中、助産師さんに「子育ては人生初の自己犠牲」と言われました。

正直、最初は何のことだかピンときませんでした。

でも出産した後で、その言葉の意味はすぐにわかりました。

 

とにかく眠い。

何もかも思い通りにいかない。

 

「これって私がちゃんとお母さんができていないから?」

 

基本ポジティブな性格の私ですら、

産後ウツになりかけるほど、

初めての子育ては不安と戸惑いだらけの日々。

 

HSPママのともちゃんは”不安に思う私”も、

”しんどいと思う私”も『大丈夫』と優しく受け止めてくれる、

包容力のあるライフコーチです。

 

HSPママさんが安心して集える場所、

「繊細ママのコミュニティサロン らふぷらす」


子育てに悩んだから今がある!

すべてのお母さんたちに届けたい、

勇気をもらえる一言。