本日は有休取ってたんで休みでしたニコ


でも雨ダウン


何するかなぁ~と考えて


パッと頭に浮かんだのが


以前にバイクで事故った時に割れたビキニカウル


修理したいと思ってたので


果たして治せるのかどうか


改めてじっくり見てみました目



右側のナット取り付け部


ひび割れがひどいアセアセ


裏返してみると



ん?一本のひびが入っているだけ


表面のひびは塗装が割れているだけのようです


しかもFRP製だと、勝手に思ってたけど


ただのABS樹脂製だった(笑


かなりの安物中国製ですからね


当たり前な素材でした笑い泣き


これなら裏面から強力な接着剤でいけるはずニヤフヒヒ



スクリーンは完全にアウト


こればかりはどうにもならなそうなので


新品(ビキニカウル自体¥3000ぐらい)買って


スクリーンだけ移植しようかな、とね


本体が割れてダメになっても残った本体を着ければ良いしね~音譜


塗料代が別途痛いですが(笑



傷も多数ありましたが


こんなのはコンパウンドで一発ですチョキ



綺麗になりました✨


さて、同じ物をポチるかな(笑


話変わって、数日前に


前を走っていた車に目が釘付けになりました



フェラーリのチョロQみたいな車


何だこの車はガーン


信号待ちでじっくりみたら


エンブレムがヤマハの音叉マーク…


え?ヤマハ❕❔


リアガラスの下の方には「ヤマハ発動機」の文字がポーン


❔❔❔ヤマハが4輪を❔❔❔


気になって調べてみたら


ヤマハの子会社が作った、ダイハツオプティをベースに作った車だそうで


かなり希少な車を目撃ドキュンしてしまったみたいですウシシラッキー



さて、明日も夜勤なので夜更かし開始!


本当は3羽ガラスで飲む予定でしたが


誰かさんにドタキャンされたので一人飲みです(笑


最近のマイブームはYouTubeで懐メロ聴きながら飲む事ウシシ


とりあえず尾崎豊でも聴こうかな音譜


ではまた~にやり