まさかまさかの追加抽選で妹がとれて😆

東京ドームチャリティー運動会に行ってきました!


開催日ギリギリだったので、あわててホテルやら新幹線の切符やら手配して💦

地震の関係で新幹線大丈夫かと思ったけど

行きも帰りもたいしたことなくほんとによかったです



どんな運動会だろうとワクワクしてましたが

野球がメインでした😉

岸くん野球やってたし、ドームで野球もねって言ってたの、もう叶っちゃったね😊

ユニフォーム姿かっこいい✨✨✨


能登の中学生とTOBEメンバー混合チームで

最初はリレー

じんくん早かった!

アンカーは岸くんしょうくん

最後全力疾走😆

すっごい楽しそうな笑顔でゴール😆


野球は岸くんとIMP.の横原くんは経験者

他のメンバーは最初はどうかなと思ったけど

だんだん慣れてきて、動きもよくなってきた😉

岸くんも時々、盗塁しろとかアドバイスしたり😊


能登の中学生がみんな一生懸命で

ピッチャーの子、けっこう早い球投げる!

こどもたちの一生懸命な姿みるだけで胸が熱くなる⋯

TOBEメンバーと中学生との交流だったり

岸くん中学生と話してるときの笑顔が

こどものときの顔とかわらない😆


野球で楽しめ

いろんな姿をみて楽しめ

みんなで応援して

ほんとにいい時間だった✨✨✨


お隣のおふたりが、有明のときの銀テ他をわけてくださって

ほんとにありがたかったです

なんだかね、ヨンハのコンサートを思いだしたよ⋯

あの頃も銀テープあげますよ~って

みんなでわけあってくださって

ほんと助かったし

私ら世代ってそんな感じだよね


前は銀テープって言ったけど

今は銀テって言うんだね😁


最後に歌も歌ってくれて

ほんと楽しめた!!!

あのチャリティーの歌もまたみんなで歌って

歌声が心に響くなあ⋯


始球式にはイチローさんのものまねのニッチローさん

しょうくんがバッター😉

ゲストのハリセンボンのおふたりも楽しくて

岸くんチームの監督は元巨人の元木大介さん

じんくんチームの監督は元DeNA監督ラミレスさんでした

ここで元木大介さんを観られるとは😆




行けなかったエコパ鹿島戦も気になってて

終わってから家族にLINE

勝ったって😆😆😆

山田くん古川くん😆😆😆

すごい!!!

泣けちゃうね😭😭😭

ありがとうみんな!!!

次の町田戦も勝とう!!!