ヨンハカラー🩵


今日はヨンハブルーの青い空は見えなかったけど

そのかわりヨンハ☔

ちゃんとわかってるよ

ヨンハ来たねって



昨日の夜はやっぱり落ち着かなくて⋯

朝方目も覚めたし⋯

目覚めたら雨だったし⋯



今日は🎹発表会だった

弾く順番間違えて、あわてて前にでたからひっちゃかめっちゃか💦

もうしょうがない😅



終わってから妹とおちあってお昼食べて

少ししてからもうお茶タイム


キャラメルマキアートではない

ヨンハミアネ


なつかしい話をして

埼玉のPさんたちと会ってあそこ行ったよねとか

Tちゃんやkちゃんもいたよねとか

北海道の人とも会ったよね、誰だっけとか

→あとで妹が思い出し、そうそうAさん
Aさんとはソウルのホテルでお会いしたような


ヨンハ5周年のビューティフルデーの時は

新大久保で4人で食べて(地元の韓国仲間と)

そのあとさいたまアリーナへいって、名古屋の2人ともあって写真とったよね

Mちゃんお腹大きかったよねって👶

いろいろ思い出話

ヨンハがいたからいろんな方たちと知り合えた

Mさんやmさんとも

ヨンハありがとう



ヨンハは32のまま

私はヤバい⋯

けどしょうがない

明日からもいつもとかわらない日常を生きていく

けど、ヨンハに会いたいな

たまには夢であいたいな

いつも声しか聞こえないけど  笑

私の後ろから声がするだけ

それでいいから

待ってるね