母の日ミステリーツアーに行ってきました♪



道中富士山がずっと見えてて🗻


そのまわりをぐるっとまわった感じなのかな



神社でおまいりして


ここに立ち寄り



そのあとランチ😋🍴💕





ここでは富士山を見ながら、ピアノ演奏を聴きながらのお食事✨


なんだか優雅な気分でよかったな✨



あの曲この曲、すごくよかった✨


最初の曲は冬ソナでも流れた曲😌



そしてなんと!



偶然演奏が聴けた♪


ほんとびっくり😆


テレビでみるよりも背が高かったような😆



すばらしい演奏!


なのに集合時間きてしまって💦


途中で退出💦


ほんとにごめんなさい😭





バラ🌹満開✨



メタセコイアの緑がほんとにきれいで✨


秋にはオレンジ色になるらしい✨

またみてみたい🍁



緑の山々がほんとにきれいで✨


またまた私の大好きな山梨の旅✨

満喫しました✨


一緒に行った友だちと道中いろんな話もできて楽しかったし

添乗員さんのお話も楽しくて😆

バス2台ほぼおかあさんたち😁

多分みなさん満足したでしょう😉

また来年も行きたいな😊