梅雨を飛び越え夏じゃないかと思う暑さ、それでも散歩に行きたがる奴らですウシシ



6月も半ばになり夏が見えてきたと思ったら夏、今年の夏は長そうだなとびっくり



なるべく日陰を歩き奴らが熱中症にならないように歩いたり、冬とは違う気遣いが必要ですほっこり



こんな笑顔を見せられたら、そりゃ気を使い楽しんでもらいますよねウシシ



歩いているとモフのライバルを発見、走りはすれどガードしないモフですほっこり



この子なら甘えて良いと自分の中で思ったのかはわかりませんが、ゴルの子のお母さんに大接近したり成長してくれました照れ


ぐるっと一周しまたまた再会、会うたびに喜んでくれますほっこり



パワフルでも優しい子、奴らとも仲良くしてくれ感謝感謝ですねウシシ



家に帰れば粟が無いとギルがアピール、ちゃんと交換し奴らにご飯をあげ、ようやく自分の時間になりますウシシ



自分の時間といっても、ずっと奴らと一緒ほっこり



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク