夏日だった5月の下旬も奴らは元気に散歩、散歩は奴らに大事な事なんですウシシ



立ち止まり遠くを見たり、何かを感じるグッチですウシシ



そんなグッチは歩いていると笑顔で振り向いてくれたり、全身も顔も使い楽しさを表現してくれますほっこり



あちーよーと歩きながらも散歩を楽しみ、日課でありご飯と同じくらい大事な散歩ですウシシ



モフのリクエストで鹿子に会いに、モフのことを見てますウシシ



家に帰ればご飯を食べているギルがいたり、我が家は癒しの空間ですほっこり



奴等がいてくれるから頑張れる、そんな毎日ですウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク