日が沈みかけた夕焼けの散歩、奴らと一緒に散歩を楽しみますウシシ



いつも通りにモフは笑顔を見せてくれたり、散歩を楽しんでくれていますほっこり




かなり散ってしまいましたがまだ花が残る桜、これからは葉っぱが出て緑に変身する前段階ですウシシ




グッチも笑顔で振り向いてくれたり、一緒に散歩を楽しみますほっこり



綺麗な夕日が奴らを照らしピンクの絨毯を歩く奴ら、元気いっぱいですほっこり



少し葉が出てきてピンクと緑のコラボ、これがまた綺麗だったりしますウシシ





奴等がいるから毎日のように桜が見られる日々、奴らのおかげですウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク