床屋さんに行ったりなんだりで遅くなった日、奴らと夜桜を楽しみますウシシ



開花宣言からあっという間に咲き出し綺麗な桜道、奴等との散歩がさらに楽しめますウシシ



街灯がある場所ははっきり見えますが夜桜も風情があり、目で見て楽しめていますほっこり



奴らは暗い時間は必ず電気をつけ散歩、目立つようにすると子供が必ず反応しますウシシ



たくさん歩いて疲れたモフ、半分夢の中にほっこり



翌朝は夜とは違う景色、これもまた風流かなとほっこり



今年も奴らと桜をいっぱい撮るぞと決めた日でしたウシシ



1人で歩いていると奴らと歩きたくなる、奴らの存在は大きいですウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク