絶好調なギル、相変わらず食欲もあり元気ですウシシ



この日はまだ3月の下旬で寒桜も咲いているので見に行ったり、奴らと散歩を楽しみますウシシ



菜の花が咲く場所を歩いたりウシシ



同じ保護犬の子に会えた奴らは大喜び、グッチの優しい挨拶ですほっこり



モフにも興味津々な子、モフとも優しく挨拶をほっこり



さらに公園ではモフの遊び仲間を発見、追いかけっこをしますウシシ



モフが遊んでいる時はグッチはお父さんに甘えたり、お互いが違う楽しみ方をウシシ



楽しいねの笑顔をしてくれるモフ、この笑顔のために頑張れるとウシシ



奴らが楽しむのが1番な我が家、散歩は欠かせませんウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク