ちゃんと信号待ちをする奴ら、点字ブロックでは止まるとちゃんと覚えていますグッド!



そんなお利口な奴らと散歩をしながら桜を見に、寒桜が綺麗に咲いています照れ



朝晩とまだまだ寒い三月の半ばですが桜を見ると一気に春の気分に、奴等と春を待ちますほっこり


モフ、横顔が凛々しいですねウシシ



ちょっと角度を変えて、真顔ですねウシシ



景色の良い場所に行き奴らと一枚、遠くの山々が綺麗に見えましたほっこり


 

帰りは違う桜と奴らを、日が当たればもっと綺麗だったのかなとほっこり



家に帰り掃除をしたりギルと話したり、奴らとの会話は面白かったりしますウシシ



奴等がいてくれ癒され助けられています照れ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク