雪の日の前日は奴らと桜を見に、春はすぐそこだなと照れ



天気は雨で肌寒かった日ですがまさか夜は雪になるとは思わず、奴らと濡れながら散歩をしましたウシシ



翌朝は小降りですが雪が降っていて寒い朝、3月に入り雪が降るとはウシシ


と思いながら奴らと散歩を、グッチは大喜びです照れ



雪の上を駆け回りそんな奴等を見ながらニヤニヤする俺、奴らの願いが叶ったんでしょうかほっこり



いつも通り雪の上をゴロゴロしたり、全身で雪を楽しみますウシシ



こんな姿は普段は見られないので、解き放たれた感情を出しているんでしょうかほっこり



夕方はすっかり雪がなくなりいつもの散歩、朝は楽しかったねとモフが笑顔にウシシ



可愛く大切な奴ら、奴らが喜ぶことが一番ですウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク