数日前の小春日和が嘘のような肌寒い雨の日、まだまだ2月だから寒いよなと思いながら散歩をウシシ


この日はグッチが週に一度は行きたいコース、念入りに調べていますウシシ



一緒に濡れながらの散歩、色々なことを奴らと共有しながら歩きますほっこり



桜の花びらも雨風で落ちていたので少し早い桜道を歩いたり、春はそろそろかなほっこり




 

歩いていると野鳥が多く目で追うグッチ、動くものには敏感に反応しますウシシ



モフは葉っぱの下で雨宿りをしたり、雨でも楽しく散歩をほっこり


 

奴等との散歩は大変な日もありますが、喜んでくれたら良いかなと照れ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク