小春日和が続く2月の半ばの田舎町、奴らはまだ冬毛なので暑いくらいですびっくり



自分たちの好きな道をちゃんと覚えていて毎日が違うコース、これがまた俺の楽しみでもありますほっこり





モフが散歩中に触れ催促、こんな笑顔をされたら鼻を合わせたくなりますウシシ



途中にある孔雀のお家の前に柴子を発見、そりゃ同じように何かを気にしますウシシ



ちょこまか動く柴子はモフが気になる存在、チェックしていますウシシ



家に帰りご飯の準備をしているとグッチがこの真剣な顔、ご飯だとすぐわかりますウシシ



となれば1秒でも早く食べたいグッチ、激しい催促がほっこり






普段はいい子で通っていますが外では良い子、中では自由なお姫様ですウシシ


ご飯を食べて満足したら布団で寝る準備、こんな顔をしながら俺が寝るのを待っていてくれます照れ



雨の日の散歩は大変でも奴らが喜ぶので欠かせなく、365日必ず散歩に行きますウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク