マイナス5℃だった日の夕方、夕日にあたり元気に散歩をウシシ




朝はかなり寒く奴らの体調が気になりましたが絶好調、そんなモフの真顔ですウシシ



グッチは相変わらず落ち葉の音を楽しみながら足跡チェック、念入りに調べていますウシシ



歩いているとモフの遊び仲間を発見、奴らに気付き待っていてくれました照れ



駆け寄りグッチはお父さんに甘えたり、モフは元気に追いかけっこをほっこり



遊びながらも歩き家のこの前へ、お互いが見つめていますウシシ



奴らが歩けば一緒に歩いてくれ、気になる存在な奴らですウシシ



最終的にみんなが集まり奴らを見ていたり、また小さいのが来たと思っているんでしょうかほっこり



ご長寿鶴さんにも挨拶ができたし、冬の散歩を楽しんでいますウシシ



一緒に歩き奴等が振り向くと走り距離をとったり、可愛いお友達ですほっこり



楽しいねと笑顔のモフ、グッチもお友達のお父さんに甘えたり楽しめたかなほっこり



そんな奴等は晩御飯はくっついて食べたり、一年前は見なかったことがおねがい



さらに仲良し姉妹になった奴ら、奴らを見ているだけで幸せです照れ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク