晴れて春の陽気だった一月の半ば、グッチが顔を出してくれます照れ



すぐに散歩に行けば柴子が何かを見つめながら座っていて、視線の先には壁当てしているボールが気になるようですウシシ



そんなことは気にしないモフはダッシュし来だよと挨拶、さっそく追いかけっこをウシシ



柴子と遊んだ奴等は満足して散歩を再開、夕陽が綺麗なだったので奴らと夕日をウシシ



珍しくグッチが手前ですウシシ


夕日と撮った後は鹿子に会いに、相変わらず見られている奴らですウシシ



この日も散歩を楽しみ熟睡、翌朝も寒くなく散歩が終わると姉ちゃんにモフが甘えますほっこり





グッチもモフが好きでモスもグッチが好き、最初は心配でしたが今では仲良し姉妹にほっこり



奴らが仲良く過ごしてくれる、姿形で判断しない奴らを見習わないとグッド!



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク