気持ちがいい秋晴れのこの日、散歩で奴らは秋を満喫しています照れ



そこへモフの遊び仲間が登場、駆け寄ってきてくれ一気に離れと遊ばれていますウシシ



近くに来てくれモフのお尻チェックをしたいお友達、隙を逃さずチェックしてましたウシシ



さらに歩けば元気な柴子を発見、相変わらずグッチはお父さんに甘えモフは追いかけっこをウシシ



この子は犬も人も大好きで奴らと仲良し、奴らも会うと嬉しそうに尻尾を振り回しますほっこり


モフの今日も楽しいねの笑顔、換毛期なので毛が抜けてスリムに見えますほっこり




さらに一周すると初めて会えたお友達、モフも前に出てご挨拶をほっこり



相変わらず激しく挨拶するグッチですが嫌がらない優しい子、また次も会えるかなほっこり



友達が出来たと喜んでいるとコーギーの子を発見、ダッシュして抱き合ったり楽しんだ奴等でしたほっこり



足を洗うときも笑顔のグッチ、奴らの笑顔を見るのがいちばんの楽しみですウシシ



夏と違いお友達に会える日々、楽しみながら刺激になっているんでしょうねほっこり


 

おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク