世間ではゴールデンウィークとなった日、世間が休みの日に働き稼ぎますウシシ


奴等と歩いているとチームコーギーを発見、さっそくオヤツをもらいにほっこり




お父さんにお母さんに甘えたグッチは幸せそう、そんなグッチを見るのも幸せなんですウシシ


さらに歩けば賢い子と久々に会えた奴ら、この子は賢くお母さんの指示だけちゃんと聞くようです照れ



グッチもモフも気の向くままですがニヤリ


お尻チェックされたり楽しんだグッチ、珍しくモフが前にウシシ



モフもお友達をちゃんと覚えていて挨拶もできたし、楽しんでくれたかなほっこり



広場では遊びたい盛りの柴子を発見、グイグイ近づく奴等ですウシシ



グッチはいつも通りウシシ



モフも珍しく大接近、この日は何かあったんでしょうかほっこり



ここまで近づくのが珍しいモフ、なんだか俺が嬉しくなりますほっこり



たくさん歩きお友達にも会え、楽しい散歩になりましたウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク