早いものであっという間に6月、でも桜は続きますウシシ


奴等と桜を撮るのが楽しくスマホが奴等だらけ、それを休憩中に見るのも楽しみですウシシ



ようやく日差しが出た田舎町、やはり晴れていると桜も綺麗に見えます照れ



奴等は桜に興味がないようですが笑い泣き



そんなことを思いながら歩いていると桜からプレゼントが、花びらがグッチに舞い降りました照れ



 

モフはどうかなと見るとモフにも舞い降り、サプライズに喜ぶ俺ですウシシ



いろいろな角度から奴らと桜を、これが見る場所によって様々な顔をしてくれますほっこり




上から奴等を一枚、これもまた地面に落ちた花びらとコラボがウシシ







桜道をたくさん楽しみ花びらの絨毯を歩いた奴ら、この日はシャンプーをウシシ


グッチは諦めモフは逃走、疲れ果てたグッチですウシシ




オヤツをもらえるのを知っていても、洗われるのは苦手な奴らですほっこり



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク