我が家で一番偉いのはギル、次にグッチにモフと続き俺は奴らの手下ですウシシ


そんな女王さまがボールを発見、遊びに目覚め投げたりとったり遊んでいます照れ



そこに暴君があらわれグッチのボールをゲット、グッチは優しいので妹に譲ってあげますほっこり



ゲットしたから遊ぶのかと思ったら何故か満足しているモフ、姉ちゃんと遊びたかったんでしょうかほっこり


姉ちゃんにお尻チェックされたり、奴等は見ていて本当に癒され楽しませてもらえますウシシ



そんな奴等を見る我が家の御長寿も粟が届かないとアピール、奴等の過ごしやすいようにするのが俺の仕事ですウシシ



そろそろ寝るかと布団に入ればグッチは今日に毛布を使い寝床を、この白い靴下を履いた足も可愛くて照れ




モフはと言えばへそ天になりお腹をさわれとアピール、ワシャワシャしながら顔を埋めたり楽しむ俺ですウシシ




この半開きの口、モフが気持ちいい時にする顔ですウシシ



グーとチビ助とは寝る時も違う奴ら、面白い奴等ですウシシ



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク