師走になり一気に寒くなった田舎町、雨の降る前に散歩へウシシ


奴らは落ち葉をチェックしたり歩いたり、冬の散歩も楽しんでくれています照れ



一時的に降った雨が上がりその隙間に散歩、やはり奴等は晴れ女のようですウシシ


奴等のご飯が終わったら俺のご飯、モフに見つめられながら晩御飯ですウシシ



グッチは見ると食べたくなるので見ないようにしながらも期待、可愛い奴なんですおねがい



そんな奴等は席替えをしてグッチがテーブルの下へ、どちらも何かを落とさないか期待していますウシシ


奴等は何でも食べちゃうしテーブルの上に置けばペロペロいつの間にかしてるし、グーに負けないくらい食欲旺盛ですウシシ



そんな奴等も俺のご飯が終わるとわかるお利口さん、すぐ布団に行きますウシシ




寝る前にギルと話し奴の要望を聞いて終わる1日、毎日の日課になっていますウシシ


さらな寝る前の恒例行事であるモフのワシャワシャ、やらないと手を器用に使い触れとほっこり



この時はお腹を撫でろとへそ天になり無防備なモフ、これがまた可愛いんですほっこり


こんな感じでお腹を出し、この顔は満足してる顔ですウシシウシシ



冬は布団に出たり入ったり奪ったりする奴ら、オッサン寝不足です笑い泣き



おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク