朝から大雨だったお盆最終日、仕事なので休みではありませんえーん


朝はかなり降りバイトから帰ると1日に一度くらいはと散歩へ、一緒に濡れながら歩きましたウシシ





雨でも軽快に歩き楽しむ奴等は朝の分も楽しむ勢いで散歩、一度濡れてしまえば俺も気にせず仲良く濡れながら歩きますウシシ



この防水床がとにかく滑るので、ここはゆっくり、、、、滝汗






笑顔こそ出ませんでしたが楽しんでくれた様子の奴等、それだけで俺も満足です照れ







家に帰ればギルとモフで自宅警備をしながら外を監視、何か見つけたんでしょうかほっこり






そんな翌朝の出勤時の奴等、モフはグッチがいないので布団を占領していますウシシ






グッチはいつもの定位置で朝の時間を過ごし、お互いが好きな場所にいますウシシ






そろそろドカンと休み奴等と充電するかと企む俺、奴等がいるから家にいたくなりますほっこり






おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き1日になりますようにウインク