とある休みの日の朝、記念に買ったパンツにギルですにひひ



ギルにお留守番してもらい散歩に行けばお友達に会えた奴等、幸先のいいスタートです照れ


いつもの仲間と会うと顔が穏やからながら念入りにご挨拶、お互いが気になるようです照れ


さらに歩けば元気な小さい子、奴等は一緒にご挨拶に行くので逃げられちゃいましたほっこり



お互いが気になるようでしたが奴等は意外と大きく積極的、そりゃ逃げちゃいますよねウシシ

いつも通り鹿の子に挨拶したいとモフのリクエストのコース、彼等も奴等を見ていますウシシ


この日は久々に会えた優しいハスキーの子にも会え、またまた熱烈御挨拶させてもらっています照れ



体は大きくても愛情を注がれ大事に育てられたのがわかる穏和な性格、奴等もこの子のように落ち着いてくれたら嬉しいんですがチーン




おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き一日になりますようにウインク