とある土曜日の出勤、この日は久々にこちらのお店におにぎり




ご飯に味噌汁お代わり無料でただでさえ嬉しい俺、今日は日替わり定食をウシシ

マグロのカツが出てきた時にまだ中心は熱が通るくらいにしてあり、絶品でした照れ




塩わさびでいただき味噌汁もホタテ貝が入りさらに生姜?で家庭にはない味、またこちらに通いそうですニヤリ




この日は早く帰ったのでギルのお家に我が家の掃除、暑いので掃除をしたり時間調整です時計




そして散歩に行けばモフ太郎が嬉しいのか俺に飛び付き、可愛い奴めとニヤニヤウシシ





まだ梅雨明けしたばかりの七月の下旬、照りつける太陽は夏のものですひまわり





さらに歩いているとコーギーの子に会え喜びさらにオヤツをもらい、かなり楽しめた散歩のようです照れ





こちらの公園は木が多く木陰が多く助かりますが、一気に剪定するのでなるべく自然のままの木々の下を歩きます照れ





奴等が元気でいてくれること、俺の幸せです照れ





おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き一日になりますようにウインク