とある布団を干したら雨に降られた日、布団より奴等を散歩につれていかれるか心配になっちゃいましたポーン




何やら面白い名前の通りを見つけたのでグッド!



そんな心配も必要ないくらい家に帰れば晴れて暖かくなり、奴等と散歩にいかれました爆笑





今年の桜も雨やら雪やら強風にさらされても耐えてまだ咲いていてくれ、なんだか嬉しくなりますほっこり



奴等はご存知のように散歩が大好き、家に帰れば散歩の催促なので晴れると助かります照れ





ぐるっと一周しそろそろ帰ろうかと思っていたら!!お友達を発見し、大喜びしています照れ



こちらのコーギーの子は人も犬も大好き、ワシャワシャしちゃいますにひひ




お友達に会える散歩、格別ですねほっこり




おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き一日になりますようにウインク