カメラ目線の南国生まれのギル、奴は寒さに強いのか日本の気候に合わせ進化しているようです真顔


そんなギルとお話をしながらご飯を食べていると何時も通りワンプロ、この日は短期決戦であっという間に終わっちゃいましたびっくり

歯の手入れをする奴等はグッチは器用に手を使いモフ太郎は擦り付け、それぞれが手入れの仕方が違い面白いんですにひひ



落ち着いた奴等は眠る準備をしていますが撮ろうとするとモフ太郎が近付き、グッチが寝ているので俺を独占します照れ



自分に正直に生きている奴等、奴等のためならオッサンは早起きも苦になりませんニヤリ



朝は必ず30分は散歩し夕方は一時間はしますが、奴等が楽しそうな姿を見れば時間があっという間に過ぎていきますウインク




おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き一日になりますようにウインク