外を眺めながら何かをチェックしているギル、誰かお友だちが来たんでしょうか爆笑




この日の散歩はまたまた紳士の子に会え、奴等は大喜びです照れ

モフ太郎も吠えないで前に出て顔をクンクンさせてもらえ、成長したモフ太郎を見られました照れ


そんな時に小さなコーギーの子が来てくれ激しくチェックする奴等、自分よりでかいのに囲まれてたじたじになっています滝汗

それでもご挨拶してくれる可愛い子、奴等にも子供の頃があったんだとしみじみ照れ


さらに歩いていると二度目に会えたコーギーの子、こちらを覚えてくれたようで自分から来てくれました照れ

またまた念入りにチェックする奴等、この子も奴等をチェックしながら俺に甘えてくれました酔っ払い



幼い頃から様々な経験ができる公園、奴等の時は公園がありお友達が出来たことを公園に感謝しています照れ




家に帰れば大満足したモフ太郎はお腹を出しながら寝ちゃいましたが、このポーズはお腹を触れなんですウシシ



グッチは布団の中でモフは自分が満足するまで触らせ、同じ環境で育っても違う性格が面白いです照れ




おパグ玉に柴パワーが皆さんに届き、幸多き一日になりますようにウインク