モフ太郎が公園まで走るとき、お友達が集まっているときですウシシ

仲良しの子が大集合していたこの日、とにかく喜び楽しむ奴等を見てニヤニヤしている俺ですにひひ



積極的になりきれないモフ太郎は遠慮しながらお友達にご挨拶させてもらい、少しだけ距離が縮まりましたほっこり




誰でも大好きグッチですが奴等は自分より多きな子にも物怖じしないでご挨拶し、肝っ玉が座った娘に育ちましたデレデレ




モフ太郎も最初は積極的ですがいつの間にか俺の背後に待機し、俺に甘えてくる可愛い奴ですウシシ

この日は大きいお三方に仲良しの柴の子にはじめましての子もいて、奴等は楽しんでくれたようです照れ


そんな楽しんだ日の夜はお友達がいると思っているのかグッチが顔をだし、外を念入りにチェックしていましたニコニコ



モフ太郎はグッチや俺は一緒に暮らしているので遠慮しませんが、まだまだ箱入り娘ですウシシ





おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク