特に何もなくただの給料日なクリスマス、奴等には新しいおもちゃをあげてみましたウシシ


ギルにも何かをと思いましたが、何が良いのか悩んでいますえー?



小さなクッションのようなふわふわした丸いやつ、グッチも反応しモフも気に入ってくれたようです照れ



最近はすっかり落ち着いたかに思えたグッチですが俺と同じで新しいものが好きなのか、モフ太郎と引っ張りながら遊んでくれましたほっこり



基本的に奴等の口に入れるものは洗剤を使わないので、これもいつの間にか真っ黒になりそうですウシシ


奴等が少しでも楽しんでくれるよう、考えるのも楽しみです照れ




おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク