やっぱり無いと買いたくなる。 | 内容はないよ。

内容はないよ。

φ(.. )です。自分用です。
日記です。
独り言です。

外出自粛期間中は買い物が必要な場合は夜間行くようにしてる。
幸い24時間営業なので、夜間は数人しかいないのがほとんどだったが、今日は結構いたな~びっくり

買う気は無かったトイレットペーパーを見たら

無い!!またない!!
2月から、おひとり様1個で何種類ものトイレットペーパーが、また無い!!
なんでぇ~ガーン

となると、やはり買いだめしたくなる。。やっぱり無いとなると不安。。

お友達の経営してる飲食店も経営難みたい。。
終わりが見えない。
私に出来る事は?
やっぱり家にいる事。本当に無力。
娘と毎日いれて幸せ。
今は職業柄仕事が休めない、旦那が感染しないように願ってる。

#ヤマト宅急便配達員さん有難う
#医療関係者の皆さん有難う
#保育士さん有難う
#スーパーの店員さん有難う
#コロナ怖い