全日本バレー女子 | 内容はないよ。

内容はないよ。

φ(.. )です。自分用です。
日記です。
独り言です。

負けちゃったね。中国に。

頑張れ🇯🇵

バレーは、川合さんが、大学生~富士いた頃めちゃくちゃ✨みてた✨姉の影響で。

女子バレーは高校生の時空港で、全日本の女子がお店でご飯たべるのに並んでた所に遭遇。
興奮するじゃない???
みんな。

列の1番後ろに並んでた有名選手(今思えば年功序列で並んでたんだ )
に ⚫⚫選手~!!応援してますー!!
てきな声援を友達がしたら、めちゃくちゃイラついてたみたいで、睨みつけ、まじウザイ。みたいな事を呟いてた。
世の中を知らない私は、そんな態度を取るスポーツ選手が居るなんて!!ショックで。
それからずっとその人嫌い。笑
女子バレーを、見る度 何故か毎回思い出します。
ささやかなトラウマ。