いつもホントに短くショートカットにしている私✂️✨
いつも発作の不安を抱えながら美容室に行っていた🎵
あえて、知人のお店に行っていたけれど体調が悪い時でも言い出せずに居た😞

ずっと我慢して私には珍しく長めのヘアになっていて…
早くカットに行きたい😉
でも、最近の不調を考えたら逃げ場のない美容室は行ける気がしない😞

ご飯も食べに行きたい🍴✨
コロナもあるけれど、コロナじゃなくてもやっぱり食事に出掛けるのは不安が大きい😞

今日も頓服3回💊
寝不足もあったので尚さら良くなかったんだと思う😔
いきなり来る発作に今日は『大丈夫』の呪文を唱えたけどホントにイミがなかった⤵️
まぁ今までそんな呪文唱えた事なくて初めてだったけど(笑)
でも、そんな呪文で発作の不安が消えたら嬉しい😆🎶

やりたい事・行きたい所。
不安を抱えずに、なーんにも不安にならずにやってみたい😊✨

こんな生活、20年近くしていると⤴️⤵️の繰り返しで💨
そんな中でも頓服がお守りだった時期もあったし😌 
きっとまたそーなれる様に願ってしまう👼

ひとりはやっぱり…ね😢
寂しい😢