いつもなんだかスッキリしない😣

人それぞれ思う事や考える事、受け止め方 etc…
十人十色ってホントにそー思う😔💡

『わかってる』
『誰にもわからない』
そー言いつつ、相手の気持ちとか全然わかっていないのは他ならぬ本人である😒
そりゃ、私だって人の気持ちとかわからない😞
いつも言う様に自分の気持ちさえわからない💨

言葉ひとつ。
態度ひとつ。
相手の受け止め方でイミが全然変わる…

私も態度や言葉で人を傷付けて来たハズ。
そして傷付いて来た。
ホントに難しい😣

自分の中で、もやもや・イライラするのって、私の考え方があってるのか間違ってるのかわからないからあくまで私の感じ方。

でも…

わかってるつもり
誰にもわからないと言って結果違うイミで誰にもわからない
自分優先でいつもキレイ事
自分は嫌われ役で良いんだよって、結局それがホントにみんなのもやもやとイライラになってて

みんなの気持ちの状態が聞こえて来るから尚さらに
『なんで気付かないんだろう』って😞💨
いつも自信たっぷりで、私も見習いたい位😒

人の悪口とかそんなの言うつもりはないけれど、それが私にとってのバンパイアさんで💧

最近ずーっとイライラしてる。
もやもやしてる。
私が⤴️のせいもあるのかな??
凄く強気で攻撃的な私が居る💣