今日はお天気も悪かったし、意外とのんびり過ごせた🍀
でも、肌寒くてお布団に潜って居たい様な日だった😞

落ち着いた1日だったけれど、相変わらず頭はふわふわ・ふらふら😵🌀
寝不足感はなかったんだけど、なんだかスッキリしなくて⤵️
ふわふわ感が気持ち悪い😰

雨が続いてるせいなのかホントに身体がスッキリしないなぁ💨
身体も頭も気持ち悪くて⤵️
なんだろうなぁ、この感覚😰

今日も早めにお布団入ろう💤
明日は朝寝坊出来るかな? 今朝は結局目が覚めてしまって意外と早起きだったからな~😞💨

明日は気分転換に少し外に出たいな🎵
早くこの気持ち悪い、ふわふわ・ふらふらが落ち着くと良いんだけどな⤵️

早く体調安定しないかな😥
少しでも早く不調から抜け出してひとつでもふつーに出来る状態に戻りたいな💨

また今日も文字を見るのが気持ち悪い😖
書くのもしんどくなってきた😭
ここに来るのが今の私には大きいんだけどな💓

少し休んでお風呂に入って、早くお布団に入ろう😞