今日は朝からなんとなく不調の予感🌀
やっぱりお腹が気持ち悪い⤵️ お陰で発作も起こしちゃうし😞
ご飯も珍しくろくに食べられず… でも、食べない事で余計に気持ち悪い気もする😖
なんだか悪循環😢
ご飯食べると気持ち悪いしお腹痛くなるし😣
食べなきゃ食べないで気持ち悪いし⤵️

そんな1日でどっと疲れたのか、動けず布団も敷かないで畳にバタン😥 お風呂も入らず寝てしまおうかと思う位に動けなくて、『でも、お風呂入ったら少しはスッキリするかも🍀』と起きたら畳に直に寝たせいで身体が痛い💥 もぅ、ホントに悪循環の繰り返し⤵️
お風呂入ったけど結局リフレッシュにはならず… 身体の痛みと頭痛にやられて、チーン👼

時間も時間だから眠りたいけど、明日の朝も起きたら頭痛をひきずるのがわかる😣

はぁ… 少しは朝寝坊出来るかな?
明日は起きたら復活して居たいんだけどな~✨

さて、寝なくちゃ😴
おやすみなさい🌛