今の仕事を始めて… 約7年とかかな?
人にも恵まれて、穏やかな環境でお仕事出来てとても居心地が良かった😊💓
もちろん、猫を被るとか隠すとかじゃなくホントに落ち着いて日々過ごせて居てそんな環境やメンバーに感謝だった✨
なんとなくのメンバーの独り言(愚痴etc…)なんか聞いたりして😊
『あぁこんな事思ってるんだ』とか『なるほどね~』なんてあるイミ聞き役みたいなポジションに居た🍀

でも、時と共にメンバーが代わって… ひとりふたりとマイペースなメンバーが混ざったり🌀
そんな中でホントにみんながおかしな事になって行って😢
どーしたらよいかわからなくて悩んで、苦しくて😣
ある日、出勤途中で涙が止まらなくなって遅刻した😞
わかってくれる人は居て、なにも言わなくてもわかってくれて… やっぱり上手く行かない環境に悩んで居た😢⤵️

そしていつの間にか『イヤな自分』が出てきて、そんな自分がホントにショックだった😞
キレイ事じゃなくホントにイヤな部分を出さずに穏やかに過ごして居た日々がいつの間にか崩れて⤵️
雰囲気も言葉ひとつもキツくなるし陰口に近い状況でぶつぶつと言葉に出る様になって、ホントにそんな自分がイヤだった😣

そんな中で久しぶりに異動で戻って来たメンバーに『なんか、変わったよね⁉️』って😢 『なんか前と違う』って。
それが凄く悔しくて悲しくて😢
穏やかだった自分がホントにイヤな部分丸出しで⤵️

ホントに穏やかで居られればそれが一番✨
メンバーが代わったり、これから代わって行く中で荒々しい自分がもっとイヤになってしまう気がする😖
また穏やかに過ごせるメンバーに戻りつつあるけど、たったひとりでこんなに私自身ぐちゃぐちゃになるなんて思わなかった😣
気持ちの中で耳栓をしてみてもやっぱり声や言葉は聞こえて来てしまう😥

大好きなあの環境🍀 居心地の良いメンバー🎶
お仕事なのはわかって居るけれど『丸く』過ごせる様になる日って戻ってくるのかな??