好きな人、彼氏・彼女でも旦那さん・奥さんでも友達でも。
回りに居てくれる人は凄く大切だって思う🍀
付き合いが長くなれば『居るのが当たり前』の様になってしまう事ってある気がする😔
でもそれって違うと思う😌

『ふつーが幸せなんだ』って言ったけど、傍に居てくれる人が居るって事が『幸せ🍀』なんだとも思う✨
なんとな~くいつも傍に居て支えてくれる人。
いつも言う様にわかってくれる人やわかろうとしてくれる人。
『大切』だと言ってくれる人。
なにも言わないけど気付くと必ず傍に居る人。
なにも考えず日々を過ごしてるけど、ふと『ふつーが幸せなんだ✨』と思うと同時に『傍に居てくれるって事は当たり前じゃなく、とても幸せなんだ』って思った😊✨

実際ワガママで『ずっとこっちを見ていて』とか『私だけの物(人)』とか言っちゃうけど、そんな私でも『傍に居てくれるって事は当たり前じゃなく凄く幸せなんだ🍀』って心から思う😌💓

良く『長く居ると空気みたいで、居るのが当たり前になる』とか聞くけど、それを否定するとかじゃなく私はただ『傍に居てくれる事は当たり前じゃない』って思うから傍に居てくれる人を大切にしたいと思う💓

傍に居て支えてくれる人達に心からありがとうです🌼