また雷雲がやって来た🌩️ と言っても実際にやって来たワケではなく、私の頭の中によみがえってしまった😣
せっかく平穏に1日が過ぎようとしていたのに⤵️
またいつ雷が落ちるのかと不安になって暗闇が広がる😞
そして、また何が本当なのか… 何を信じて良いのか😢 『本当に?』『繋がってる?』って聞けたらどれだけ良いのだろう😢⤵️
心身がバランスを崩して行く😢 吐き気と涙腺の崩壊と、またざわざわとドキドキが止まらない😣
こんな時は鳥になりたいと思ってしまう🐦✨
遠くへ遠くへと風に乗って飛んで行けたら😢
何が本当なの? 何をどう信じたら良いの??
答えは出なくてまた迷子になる😣
『助けて』って言えたら楽になれるかな? 『助けて』って言っても良いのかな?
でも、答えを見付けるのも暗闇から抜け出すのも自分次第とわかっている。
でも、頭から離れないあの雷… きっと離れる事は無いのだと思う😣⤵️