暗雲立ちこめて真っ暗だった空が今日は少し晴れ間を見せてくれた🌥️
まだまだ不安の中で曇りだけど、だいぶ黒い雲が風に流されてる気がした😌
また明日は雷雨になってしまうかもしれないし、土砂降りにどうしたら良いかと悩むのかもしれない⤵️
だけど今日少し見えた晴れ間を明日も見られる事を祈って👼
雷にうたれ、真っ黒な雲におおわれて身動き取れない日がまた忘れた頃にやってくるかもしれないけれど… でも今は黒い雲が風に流れてキレイな青空が見られる日が早く来ると良いな🍀
不安と恐怖は身体がバラバラになりそうで、全て終わらせる事が出来るのは… 終わらせるには… 今の自分にはネガティブな事しか頭に浮かんでこない😢
なんでこんなに弱いんだろう😞
自分も晴れの様にキラキラ笑って暖かい日差しを届けられる様になれたら良いのに☀✨✨