6月に富山で交番襲撃事件があって、この前が仙台の交番襲撃事件。亡くなられた警察官の方の御冥福を願うばかりだ。



『小学生なのにエアガン遊びをしていた!』
『犯人は日本軍の研究なんてしていた!』

と、太文字だけ見たら感じてしまう。

前回の富山交番襲撃事件では『犯人は元自衛官』と強調して報道していた。今回は『日本軍』を強調したいのかなぁ。と、感じてしまった。太文字の『小学生の頃にエアガン遊び』は、エアガンを使った悲惨な事件なので関連付けて書いたんだろう。安倍首相が改憲の意欲を示すなか、交番襲撃事件をネタに『元自衛官』やら『日本軍』を強調してる気がした。あくまでも私が思う感想で、皆さんとはだいぶ違う感想なのかもしれないが。。。

『小学生の頃にエアガン遊び』→(危険な奴になりかねない!)みたいな記事にも見えて、なんかモヤモヤする。その流れから行くと、うちの子は完全にアウトになるし(笑)当然、将来はどうなるかも分かりはしないけど(笑)

小学生の頃にエアガン遊びしてても、ほとんどの人はまともな大人になってると思うが。。。


『小学生の頃にエアガン遊び』



『小学生の頃にエアガン遊び』が気になったので。

では、また☆