長男のストレス爆発 | 自分らしく双子ママを生きる手作りな日常

自分らしく双子ママを生きる手作りな日常

ハンドメイド作品を載せます。経過も!ガーデニングも少しo(^-^)o日常も!双子のことも!

おはようございます😃

昨日、長男が次男との喧嘩から始まり学校へのストレスが爆発して泣きわめきました。

勉強が3年生になって難しいようです。

しばらく泣かせました。

落ち着いたら一緒に書き取りをやりました✨

お風呂で少し寝てしまったようでした。

あれだけ泣けば疲れるかな。

ストレス発散にはなったようでした😂


理科や社会が苦手らしく、子ども新聞はとってるのですがほとんど読まないのでこれから読ませようと思います🥰


おすすめの参考書や問題集があったら教えてください🙏


ありがとうございます😃

愛しています🎵

許してください🙏 

ごめんなさい✨


わたしの平和

アイスブルー


みなさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように🧚🌍️