迪化街散策の続きですパー



 

 

『高建桶店』さんで



プラバッグ、、、



↑小さいヤツです。110元(約400元)

 

大きいのでも150元(約540円)ですから格安ですグッ

 

ただベトナムに行った時にもプラバッグを買っていたので、今回は迷った挙句我慢しましたチュー

 

小さいのならお弁当バッグに出来るから、、、と自分に言い訳して購入爆笑

…迷うほどの金額じゃないですけどアセアセ

 

 

そして毎年恒例

 

『元信蔘藥行』さんのドライフルーツハート


愛文芒果・1斤、金煌芒果・1斤、桃・半斤、苺・半斤


 

重さが気になって(今回はタイガーエアの預け荷物15㎏制限があったため特に)買い控えちゃいましたが、もっと買いたかったーーーショボーン

 

特に桃が旦那さんと息子に好評で、あっという間に食べられちゃいましたびっくり

 

マンゴーはちびちび食べるゾグー