長女17になりました。







毎回誕生日のたびに思うけど
あっという間

最初の5年が長かったかな
特に次女が生まれてからは早くて
小学校卒業したら、びゅんびゅん加速して
コロナもあったから、中学生は一瞬で過ぎて
もう高2

いつの間にか
1人で電車乗っていろんなとこに行くようになって
部活の遠征だとか友達とディズニーだとか
他の子達に比べたらまだ家にいてくれる方だと思うけど
だから今、大事にしたいなーこの時間





私を初めて母親にしてくれた長女
第一子だから余裕なくて試行錯誤で何が正解かも分からなくて、でもがむしゃらで
かっこいい親じゃないけど、あなたのことを愛しています


誕生日おめでとう