先週は、大学オープンキャンパスへ。
長女に付き合い行ってきました。
私と旦那さんの母校。
私が通っていた頃と打って変わって学食が綺麗になっていて、校舎も設備も新しくなっていました。





勿論、古いままの校舎もあって懐かしかった。

模擬授業も受けて来ました。
なんか楽しかった。長女は寝てましたが。



夕方からは次女がお友達とお祭りの約束をしており、その付添い。





コロナ禍でずっと中止だったお祭り。




大満足。
4時〜夜の9時まで仲良し達と満喫出来て良かったね!


陶芸にも行きました。
遥か昔、旦那さんと大学時代にデートした工房。







土を選んで、





先日は、パパと次女でデートにここに。
作品、できあがってました。左2つが次女、右は旦那さん作。




長女も暇だったので来ました。






今回の作品。
次女作、



長女作、


旦那さん作、
なかなかセンスあり。


受け取ったお皿でご飯。
なんか、嬉しい。




ようやくお盆休み。
久しぶりの家族旅行、明日から行って来ます!