私はいまだに余韻に浸り中…


今さらやけどメモ







DAY1🩵



 

途中退場しやすい1番長音記号2


待機中にリアルアンコールを知って携帯

Virus観たかった…👿

リアルアンコール観れないのは仕方ない!

終演後のリアルな岩田くんの方が大事!!

だったDAY1←


お見送り会で、スタッフのカメラ用の照明が当たってさらにキラキラな岩田くんキラキラ

私と話してるときも照明ほしかった←


最後に見送られる岩田くん👋

いつもの文字加工アプリが使えなくて画質めっちゃ悪いけど注意








DAY2🩵



1月2月にはアリーナツアーが決まってた
三代目STARSでの城ホは「下見です!下見!」
ただ三代目はセンステ、ソロはエンステだった
ソロでセンステにしたら大半の人がお尻を見ることになる
それでもセンステがいいという会場に「ヘンタイ!」


MVP前のMCと、最後のMCは、毎公演少しずつ変えてて…
これ聞くだけでも全ステの価値があるアップ
ただ怒髪天の"くだり"は、聞くたびにこっちまで "そいつら" や "あっち側" に怒りが積み重なっていくけど←


リアルアンコールカラオケ
宝石赤Paradise左矢印
宝石白Ready?



7番スタートのブロックやったからトロッコから5席目長音記号2

大阪公演最後のトロッコで、まさかなことが起こってアップ

飛び跳ねて喜んで岩田くん好き!!!ってなったドキドキ



 

DAY2の盛り上がり凄かったビックリマーク

本当に過去一!!







地元・大阪公演🩵🩵



私にとっても楽園でしたキラキラ

本当にありがとうクローバー



星星星




 

くら寿司にも行ってきた割り箸





星星星



NERD MINDのポップアップへも🌹




大阪公演の記念にキラキラ

幸せをもらえた分、課金できるのも嬉しいし👞

前回NERD MINDを購入したときにキャンペーン?で貰ったギフトカードを、またNERD MINDで使えたのも嬉しい¥



予約済みのf;noveのブラウン👞

やっぱり可愛すぎたドキドキ

7月と12月に届くの楽しみアップ



新作 tredici👞


履き心地が想像以上に良すぎてキラキラ

厚底の高さもちょうど良い長音記号2

どの色も可愛くてドキドキ


こっちはまだオンラインでの購入もあるし携帯

また何か良いことあったら買おうかなキラキラ





NEXT→SHIZUOKA🩵🩵