いまさらやけど…福岡メモ



リハ観覧まで…

ランチしたり割り箸



カフェでのんびりしてみたり🍓

勝手なイメージ←



星星星



DAY1🩵



トロッコ曲が終わった時点で退場したから、アンコール観れずTime After Timeだったらしい←

トロッコ停止真ん前キラキラ

宮城と同じ景色を福岡でもアップ

大好きドキドキ


トロッコを降りてのサイン入りロッキー手渡しのときは、うしろから移動してきた人たちでブロック横の通路が人だかりに長音記号1



星星星



DAY2🩵



宝石白Paradise  宝石赤Virus
右矢印宝石赤Virus
絶対にVirus観たかったから嬉しかったアップ
宮城のMVPに続き、念願のおかわりVirus👿
あとはBTLを観たいけど🔥
アンコールにその選択肢はありえるのかな?

通路側やったからメインもトロッコも観やすかったキラキラ

DAY2もしっかり気付いてくれて合格


この撮影のとき可愛かったドキドキ

何でカメラ隠した?って思ってたから、謎が解けてよかった←



ミーグリの福岡国際センターと、チョコボの福岡サンパレスホールと、STARS・ARTLESSのマリンメッセ福岡が見えるホテル🏨

今回もお世話になりましたクローバー




動くゴッホ展へ🎨




岩田くんが食べたって言ってたから帰りにラーメン




明日から埼玉公演🩵🩵